アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてる感じがしないんです。
マイナスにはなってないので、今は良いのかもしれませんが、ずっとこの生活を続けられる訳じゃないのでお金を使わなくても心豊かな生活がしたいです。

A 回答 (2件)

使ってください。

マイナスにならない程度に。心豊かな生活をお送り下さい。

もし、生活保護だったら許さないけどね。生活保護は数字に弱いから
物々交換が良いと思ってます。

収容所に収容してね。
    • good
    • 0

まだ何もしなくても大丈夫です。



借金していないなら合格です。

どうせお金を使うなら、楽しく、気前よく使ってください。

気前よくと言っても、
見栄を張ったり、無理をして、
何かの集まりで全員分払うことまではしなくて良いです。

ririchan_____ さんのような方が
お金を楽しく使えるようになると、
自然と使えるお金も増えるようになることがあります。


もし、どうしても状況を変えたければ、

お金を使わなくても心豊かな生活だと思うことを
思いつく限りリストアップして、
簡単にできそうなものから試してみてください。

あまり項目が出てこないときは、

「お金を使わなくても心豊かな生活だと感じることは何ですか?」

と教えて!gooで質問してみると、
楽しめそうな回答をもらえるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!