dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寿司1人前12貫でお腹いっぱいになりますか??

A 回答 (14件中11~14件)

20代の頃は、ペロリ12貫いけましたが、歳と共に、今40代でペロリとはいけませんが、なんとかいけてお腹も満腹になりますかね。

でも、時々異常なくらいにお腹ペコペコな時は、12貫+5貫ぐらいいけますね。
    • good
    • 0

いやまだまだ食べれます (多分)

    • good
    • 0

僕は寿司と言えば回転すしですが、最近は1貫が


小さくなってるので、8皿は行けますが、
5皿くらいにしてうどんかラーメンも食べて、
満足しています。
    • good
    • 0

若い時はそのくらいスナックだと思ってたけど、年取ったらおなか一杯になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!