プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が怒ってる時に、キスしたらダメですよね?彼女とは、たまに喧嘩します。自分が悪い時もあるし、相手が悪い時もあります。
可愛い彼女の生意気なことを言う口や、わがままなことを言う口に、キスをして黙らせたいです。
あと、怒ってる時も可愛くて、キスやハグしたいなと思います。怒ってる時にキスしたら、どういう反応をするのかも見てみたいと思う気持ちもあります。最低ですみません。
高校生です

A 回答 (4件)

ビンタが飛んできても(ほっぺをたたかれる)知りませんよ。

アニメを見すぎて、あなたは彼女に何をしても笑って許される王子様の様に思っているのかしら。頭、大丈夫?

女の人はね、年齢に関係なく自分の怒りや不満に茶々を入れられたり、ふざけたり、不真面目に扱われると沸かしすぎたケトルのお湯の様に頭の中が手のつけられない熱闘甲子園になるんです。あなたはきっと火傷する。ふざけた、ごまかしのキスやハグはなんの役にも立たない。愛想を尽かされてポイ捨てされても知らないよ。あなたの考え方はハグやキスの安易な乱発を良しとして、夕方赤いシールで半額以下に値引きされたお惣菜の価値と同じものにしています。いつのタイミングでも彼女が喜ぶとは限らないの。

もっと大人の男になって賢さで彼女を感心させる男になってください。キスやハグを怒りを封じ込める安っぽい道具にしないでちょうだい。

キスやハグを優しくて幸福感を高める神秘の花園へと誘う「魅力的な招待券にしてください。そのためにはむやみに乱発しないことです。惜しみすぎてもいけませんけど?
ビンタされる前に考え直してね。
    • good
    • 0

主様が自身の恋愛に酔っている感じで引きますね。


恋愛に恋愛をしている感じがします。
    • good
    • 0

マンガとかだとそれで彼女がホワ~ッとなって良い雰囲気になって仲直りみたいな描写がありますが、


リアルで本当に怒ってる相手にそれをしたら、より怒らせる可能性の方が高いと思いますよ。
    • good
    • 0

普通にアホあだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A