dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が不機嫌になると彼氏はすぐにハグしてこようとしたり、キスをせがんできます。こっちは怒ってるのに何故スキンシップを求めてくるのでしょうか?男性の心理が知りたいです

A 回答 (7件)

女なんぞ抱きしめてしまえば終わりや…!!!!って感じかと。


今までの彼女はそれだけで機嫌がよくなる子ばっかりだったから、あなたにも通用するんだと勘違いしているのではないでしょうかね。1発殴ってやったらどうです?
    • good
    • 0

あなたが不機嫌になる→機嫌をなだめる方法→ハグやキス→完了


なんだと思います。
    • good
    • 0

もう怒らないでね。


この話しは、終わりにして仲良くしよ。
だと思います。
あなたが不機嫌になっているのが嫌なのと、いつまでも引きずりたくない。
険悪な雰囲気を早く脱したい。
からだと思いますよ。
    • good
    • 1

不機嫌というか、メンタル的に落ち着かない時のなだめ方について男女差があってね。



女性は男性に自分の気持ちを1対1で1時間でも2時間でもシッカリ聞いてほしいのに対し
男性は女性のおっぱいに埋もれればそれで良かったりもする。

暴論かもしれないけど、これをマンガにした人もいる。当てはまる人はいる。

まあ自分が不機嫌な時はおっぱいに埋もれたいから、相手もそうだろうと思っているかもね。
逆もまたしかり。だけどね。
    • good
    • 0

彼には、それ以外に、その場を取り繕う方法を知らないからです。

    • good
    • 0

抱きしめたり、性的スキンシップが女性に対するご褒美と勘違いしているから。


他には、そうすることで誤魔化そうとしている。
    • good
    • 0

いーじゃん



喧嘩したくないんでしょ
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A