アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のクリスマスは彼氏にクリスマスプレゼントを渡そうと思っています。
中学3年生で、学生なのですが、相手が喜ぶプレゼントはなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

ご飯をおごる。

    • good
    • 0

漠然としてますね


ありガチなのは手編みのマフラーとか?
ムリなら買う
身に付けるモノ(高いのは不要)が良さそうに思います
外から見られる=使ってくれてるのをあなたも見れますよね
    • good
    • 0

中学生なら、相手の気持ちにあまり負担を掛けないものが良いのでは?


簡単に素編みかガーター編みで、毛糸はちょっと良い糸を使って、手編みのマフラーとか、「あなたに首ったけ」という意味もあるそうで喜んで貰えるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!