dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車に乗りながらスマホをいじったら地獄に落ちますか?

A 回答 (4件)

落ちる前にぶつかった事で入院したら、場合によっては天国かも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/14 20:03

側溝に落ちます。

    • good
    • 0

だとすると、地獄には電波がないから辛いよね。

まるで地獄。
    • good
    • 1

人をひいて殺してしまった例があるので、そのあとは損害賠償等で、ある意味地獄でしょう。


https://escape.poo.tokyo/do-not-wear-a-earphone- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!