dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでずっと欲しかったシャツを見つけたんですが、速攻売り切れてしまいました

メルカリでその後探したんですが、見つからずすごく悔しいです泣

こういうシャツってどこに行けば見つかりますかね?

ブランド自体は有名じゃなく、ググってもあまり出てこないようなブランドでした

古着屋とかに行けば売ってますかね?

もし良い店あったら教えて下さい

A 回答 (3件)

アメリカ村で聞きこむとか、どうですか?

    • good
    • 1

自分の場合だと近くにめっちゃくちゃ大きいBook offがありますね。

後は、地域の古着屋さんしか分からないです( ̄◇ ̄;)
    • good
    • 0

そうですね。

古着屋さんとか、メルカリで定期的にチェックするとかしか無いと思います。
(Amazonやヤフオクとかも?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい置いてある古着屋さんとかご存知ですか?

お礼日時:2021/11/14 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!