アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛するにあたって。

恋愛、遊び、仕事の3つがあるとします。

恋愛が1番大事な人もいれば、仕事が1番大事な人もいて、すべて同じくらい大事にしてる人もいるでしょう。

やはり交際するとなったら、大事にしてる度合いが同じものの人を選んだほうが良いのでしょうか?

仕事優先の人と恋愛優先の人が付き合ってもうまくいかないような気がしますが

A 回答 (5件)

はい、その通りかと存じます。

    • good
    • 1

仕事あって、稼いでからの、恋愛や遊び、、



仕事第一に、しないと、恋愛が終わった時、つまらない人生が、、、
    • good
    • 1

そりゃそうです。

    • good
    • 0

どんな恋愛にすれ価値観が同じ人と付き合うと楽ですよね(^^)

    • good
    • 1

相手と価値観が合わなくても、お互いそれを理解し受け入れられるなら大丈夫だと思います!


でも、それは簡単なことではないですし、大丈夫だと思って交際しても、やはり後々しんどくなるものです、、
なので、やはり価値観の合う人と付き合うのが1番だと言う声が多いと思いますが、物は試しですし、自分は受け入れられる大丈夫だと思うのなら試してみても良いかもしれません!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!