プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏と別れました。
原因はわたしの彼の過去の女性への嫉妬で
疑ったり、ネガティブなことを話して疲れさせたことです。


しかし、別れるとお互いLINEで話したのに
その後に彼から沢山LINEがきました。

「身も心も今はボロボロだよ」

「俺もういいや…精神状態あんま良くないと思うごめん」

「なんかもう全部疲れたよ」


別れのLINEだけでいいと思うのですが
そのようなLINEも長文で来ました…。


そのLINEから2時間後には

「最近寝ても寝ても体調よくならない」

「会える時に時間合えば荷物渡すからね」


1番よく分からないのは

「〇〇のことは今でも好きだからね。ごめん」
「さすがに俺も気分ずっと落ちてる…」

というLINEです。


彼の心理、気持ちを知りたいです。
なぜわざわざ今でも好きと伝えてきたのか、
今の自分の状況を話したのか、落ち込んでることを話したのか


ちなみにわたしは原因を改善して復縁したいです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

あなたが大好きだから


復縁したいと
今すぐにラインしましょう。
    • good
    • 0

いくらあとから思っても、貴女といると疲れる、ねちねちしつこい印象を残しているので、無理でしょうね。


新しくお付き合い始めているのに、過去のことを必要以上に触れていること事態、あり得ない。
自分自身、改心しないと、同じ事を繰り返す。
普通、付き合った時に、しつこい、ねちねちした、自己中心な人は、嫌がられます。それを堂々していても、寄りを戻したい?新しい彼氏をつくりましょう。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今新しい彼氏もいますが、話し合いをして復縁をしたので、2人と付き合っていきこれから決めたいと思います.ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/16 19:57

復縁を望むあなたには耳が痛いかもだけど、、、シンプルに自己保身?失恋モードに酔ってる?という印象ですね。

身勝手に自分の感傷にふけってるようなイメージです。

「それだけ俺も辛かった(貴方の嫉妬やネガティブ発言で疲れ果てた)」「(こっちが振って悪者みたいだけど)俺も心身共にやられたんだからね」を婉曲的に訴えてる気がします。
単純に別れた(頻繁に連絡する人や会う人、パートナーと呼べる人がいなくなった)という現実に、ふいに感傷的になってるだけに見えます。

そもそも誠実な人間は、別れた相手への思いやりがある時ほどきちんと線引きしてケジメをつけます。
今現在、貴方は翻弄され苦しんで、弱い立場に置かれています。グズグズと曖昧な関係にならないよう気を付けてください。
    • good
    • 0

彼氏は自分が被害者であるアピールをしてるだけです。


「こうなった(別れるに至った)のはキミがめんどくさかったからで、僕はちゃんとスキだったのに、キミがダルいことばっか言って冷めさせたからだよ。僕は悪くないよ。キミが悪いんだから、そこは履き違えずに理解しろよな。あー、俺傷ついた!キミのせいで俺めっちゃ傷ついた!」
ってことです。
冷めたのは冷めたままですから、復縁持ちかけたら
「は? イヤだし。別の、新しい彼女つくるしww」
ってなると思いますよ。
過去にネチネチいう人のもとに戻りたいとはまず思いませんよ。
    • good
    • 3

文章を読む限り痴話喧嘩にしか見えません(^_^;


お互いに相手を求めているのだから、復縁は簡単だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

無事に復縁できましたm(*_ _)m
ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/20 08:10

回答者に対して何の反応もなくコピペ質問するヤツを許さない

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!