プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合った女性と食事に行きました。レストランで席を待っている間に「ブりっ!」という音が聞こえたのでオナラかなと思ったんですが、まさか彼女がする訳ないしと思ってきにせずにいました。その後タクシーで駅まで移動中、今度は「すゥ〜」という音の直後にすごいニオイが漂ってきて、絶対運転手ではないので彼女で確定です。平気な顔してましたがもう会いたくなくなりました。デート代は男が払って当たり前みたいな風潮に反対な女性ですごく好感が持てたんですが、屁が。。。 どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

もう何回かデートしてみて考えたらいいと思います。

    • good
    • 0

一番確実な方法は、便所にでも連れて行って、「今からア0ルSーXするよー」とか言って、穴に当てた瞬間にガスが爆発したら、確実に女はガス生産者です。

そんな場でガスを平然とするぐらいですので、結婚でもして、家族気分で生活して居たら二酸化中毒で死にますよ?

正確には、日常生活で出しまくっている、と言う事なので、サウジアラビアにでも売って、LPガス製造機になって貰うしか他に手はないです。
正確には、言っても気まずくなるだけだから、別れろって事。
    • good
    • 0

何も聞かなかった。

何も臭わなかった。そういうことにしましょう。ここが勝負どころです。
    • good
    • 0

オナラが臭くない人はいません

    • good
    • 0

少し、お腹の調子が悪かったのかも。


気がつかないフリをしてください^ ^
心の中では、ひぇーーー!と思って焦っていたと思うので許してー
    • good
    • 0

屁に慣れるか、お付き合いを止めるか、その二択しかございませんわ。


女性の中には契りの最中に放屁を連発する人がいますので、恐らく貴男がデートしたのはその体質の方でしょうね。

因みに私は無理ですわ…
    • good
    • 0

私は嫌だな、こんな女性。


出物腫れ物、ところ構わずと言いますが礼儀としてあり得ない。
便秘気味なら、食事の日に合わせて体調を整えるとかするんじゃない?普通。
まだ許せるのは、あ、ごめん出ちゃったですね。
付き合いの長さによるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!