プロが教えるわが家の防犯対策術!

最悪。姉貴がかねない金ないと嘆いたから、姉貴の部屋で換金できるもの売ったら、
24000になって、帰ったら、姉貴が風船もってて何するか思ったら、
風船の紐で首を絞められました。
もちろん全額奪われて。
ターレス、ブルーアイズネオアルテメットドラゴンって、そんなに価値あるものなんですか?
まあ、倍額かえせよと言われました。
そおいや姉弟喧したことなかったな
まあ価値あるものなんですか?
教えて下さい。
風船でよかった。

A 回答 (4件)

お姉さん可哀想ですね。



貴方の私物を売り48,000円確り返しましょう。
    • good
    • 0

家族の物であっても勝手に売った場合には、


窃盗罪や横領罪が成立する可能性があります。

ただし、刑法には親族間の犯罪に関する特例というもがあり、
一定の犯罪については、「親族間の犯罪を免除」することがあります
    • good
    • 0

興味ない人にはゴミに見えても、好きな人には宝物という場合があります。


コレクターというのはそういうものです。

ゴミも所有物なので、勝手に捨てるのはやめましょうね・・・
家族だからその程度で済んだかも知れませんが、他人のものであったら罪を問われることもあります。
    • good
    • 0

無断で人のものを売るのは犯罪ですよ


あなたが完全に悪い
お節介は迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はかせは弱いんだけど

お礼日時:2021/11/15 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!