アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年前に自動車学校で話してた女の子に連絡先聞けずに終わりました。
服買う時に選ぶのが苦手と言っていたため、選んであげれるよと話したら、ぜひ!と言われました。
そこから次回会う時に連絡先聞こうとしたら、どうやら卒検受かって卒業してたらしいです。
デートするって話しが幻になりました。
他の女の子とも自動車学校で知り合い、イチャイチャまでしました。しかし連絡先聞き逃しました。
電車でナンパした子と乗り換えまで一緒だから一緒に乗りましたが、親が降りた駅から迎えにくると言っていたので、親がナンパに対して怒り出したらトラブルになると考えたために、連絡先聞けなかったです。
本屋でナンパしたJKと話しが盛り上がり、向こうはゲラゲラ笑っていて、スマホ一緒に見たりしましたが、親の迎え待ちとか言っていて、これもややこしいとビビり、連絡先聞けなかったです。
全て、警戒心も解けていたし、会話もできていて良い線まで行ったのに出会いを台無しにしてしまったと後悔しています。
僕の行動は間違っていたんでしょうか?
その場で偶然出会った運命を手放してしまったんでしょうか?

A 回答 (3件)

これを生かして、次はアッサリLINE交換しようって言ってみよう。



難色を示したら脈が無いから諦める。
    • good
    • 1

友人の友人の人から話しかけられました。


「え?」
と思ったけれど、友人は良い人なのでその延長としてみてもらえたのでしょう。
    • good
    • 2

アクセルを踏むところでブレーキを踏んだのですね。


ブレーキ踏んでおけばダメージは減少します。

良い線、を超えたいのなら。
時には一線を超える覚悟は必要です。

どちらを選べば良い、悪いとかでもありません。

と、いうより仕組みの改善。最初にサラッと交換しておく。
って手もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!