dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく人に興味無いよねと言われます。
彼氏が居ますが「俺なんか他人以下じゃん」「その性格でよく生きてこられたね」など言われます。
私は好きな人に取る行動をしていたつもりですが、
他の人にとっては友達以下のような反応だと言われます。自分の中での好きという感情と他人の好きの感情が違うんだと落胆しています。私の中での普通が周りの人にとっては違うらしいです。
デートして楽しんでいるつもりでも顔は無表情らしく、元気が無いと言われます。それでいつも喧嘩になります。私は普通に過ごしているだけなのに…。
「頼むから普通に過ごしてくれ」とも言われます。
これっておかしいんですか?

A 回答 (7件)

おかしくないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしくないんですね…!
でも彼にとってはすごい嫌な事だと何回も聞かされているので治さなければいけないと思う毎日です…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/19 03:39

おかしくねーけど、変。


ま、今のままじゃ、その関係性は終わるな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり変ですよね…。
街中のカップルを見るとどうすれば上手くいくんだろう…と考えてしまいます。
もう少し努力が必要だと思いました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/19 03:38

どっちも変。

恋愛はオーバーリアクションしてなんぼ。てか好きな人の前だと相手を喜ばせたくて舞い上がるのが普通だし。
そもそもその彼氏も、仮にも彼女であるあなたにそんな罵詈雑言ぶつけるのがおかしいし。愛してる相手にはとれない態度だわ。
ま、無表情同士でくっつくのが良いと思うよ。相性最悪、一緒に居ても良いことないし幸せになれない。さっさと別れるべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私のことが大好きらしいですが…。
いつも私が傷つけてしまうため毎日相手をイライラさせてしまいます。怒られて余計アタフタしてまた失敗するのが恒例です。
もう少し自分について考えてみようと思いました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/19 03:38

おかしくないです。


100人いれば、100通りの考えがあって然るべきです。
あなたの感性はあなたのものですし、彼氏の感性は彼氏のものです。

あなたの彼氏を悪く言うつもりはありませんが、正直文面だけ見ると、彼氏の恋愛観をあなたに押し付けているように見えますね・・・
その性格でよく生きてこられたね、頼むから普通に過ごしてくれ、などと、それこそ大きなお世話じゃないでしょうか。
そんな言葉を彼女に発言するような性格でよく生きてこれたと思っちゃいます。

感情が表に出なくて、読み取れないような人はたくさんいますが、決して感情が希薄はわけではないですし、否定的な言葉を投げかけられて何も感じないはずがありません。
あなたは別に間違っていないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「お前の態度は人を傷つけるだけだからもう人と話すな」など言われます。他の人ならなんだコイツ!!で終わるかもしれませんが私はいつも彼氏を傷つけてしまうのでその方がいいのかと思う日々です。確かに感情が表に出にくいのかなと思うのだ少しオーバー気味にでも感情を出していこうかと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/19 03:36

笑顔が少ないのでは!



感情があまり表に出ない人はいますが、そう言う人は得てして「何を考えているのか分からない。」と見られてしまいます。
先ずは、笑顔から始めてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく笑顔が無い、、無愛想だと言われます…。
まずは笑顔が大事ですかね!!
ちょっとやってみようと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/19 03:34

おかしくないですよ。



無理して、はしゃぐ必要ありません。
スレ主さんはスレ主さんのままでいいのです。

周りの人と同じようにしていたら、個性がなくなります。

「その性格でよく生きてこられたね」って、言う人のが、よく生きてこられたわ!って、おもいますよ。

私なら、「お前もよく生きてこられたね」って、バイバイだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お前は人と関わる価値が無い」と言われて憔悴しきってしまい、全ての友達の縁を切ってしまいました。もう少し自分の性格について、また彼氏についても考えてみようと思いました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/19 03:33

クールなんですよね、疲れるけど少し大袈裟に感情を出してみるとか、まあ、大人な彼氏ならその方が似合うかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大袈裟に感情を出してみるのはいいですね!
相手が喜んでいる顔を見たいので実践しようと思います!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/11/19 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!