電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マリファナ合法の国に行って一回どんなもんか吸いまくってみたいですよね?? 人生勉強として。
タバコよりも害が少ないらしいですが。

A 回答 (14件中11~14件)

残念ですがマリファナ合法の国へ行っても日本人がマリファナを吸うのは合法ではありません



害が少ないなら、そもそもマリファナを吸わせろ、合法にしろ!なんて運動にはならないと思う
完全に中毒者の行動です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも合法の国で吸うのは日本人の場合では合法で無くても犯罪者引き渡し協定無かったら(あっても) たぶん逮捕しようが無いですよね??

日本に持ち込んだら逮捕されるかもだけど、日本でも吸引は違法じゃないですもんね。

お礼日時:2021/11/16 11:35

別に大したもんではないです。


人生勉強なんてならないですよ。夢見すぎ。
経験者より。
    • good
    • 0

鉄血宰相ビスマルクによれば、「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」そうです。

    • good
    • 0

そもそもタバコを吸いませんので、全く興味も湧きません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!