dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏はかなり奥手で愛情表現を全然してくれません。
それに加え、最近はお互い仕事が忙しく会えない日が続いています。

1時間だけでもいいから自分から会いに行こうとも思いましたが、
彼氏は会える時にゆっくり会いたいタイプなのでなかなか行動に移せずにいました。
また、電話が嫌いなタイプなので、会えない日はたまにLINEするレベルです。

付き合って1年目で寂しさが積もりに積もって、好きって感情が見えないし、
付き合っている意味が分からない、寂しいと言う気持ちを思い切って伝えました。

普段そういうことを言わないので彼は驚いたようで、全然すきだし
いい関係築きたいから改善していくねと言ってくれました。

が、相変らず向こうから連絡がくることはなく。
もう自分から行動するのも疲れたので半分諦めでなんだかどうでもよくなってきました。

という状況です。

彼氏に寂しいと伝えたことのある方、その後続いていますか?別れましたか?

A 回答 (1件)

私も向こうから連絡来ないです(´・ω・`)それでも腐らずに私から送ってます(^_^)/質問者様ももっと積極的になってみては?

• 0
この回答へのお礼

私も積極的に頑張ってましたが、付き合ってるのに頑張ってるのもアホらしいし、私自身LINEが苦手なのに何やってんだろう・・っといった感情です。。
ご意見ありがとうございます!