プロが教えるわが家の防犯対策術!

そっけない態度をする彼氏。別れるべき?


愛情表現が下手なのか、それとも本音(私のことが本当はそんなに好きじゃない)が漏れてるのか、私の彼氏はしょっちゅう少し冷たくなります。
例えばラブラブな内容のLINEをやりとりしてたのに急にスルーするとか、大好き!って送ってもスルーするとか。
デートしたいっていう割に月に1回も会ってくれなかったりとか(遠距離じゃないです)平気でドタキャンしたりとか。
半年くらいしか付き合ってないのにデート場所が2.3パターンしかないとか、ホテルには1回しか行ってないとか。記念日を忘れられるとか。

本当に私のことが好きなのか?
私のことをちゃんと考えてくれてるのか?
私の優先順位がものすごく低くて、「そこそこ可愛い女の子と付き合えてるからとりあえずキープしとこ」みたいな考えでいてるようにしか思えません。

前に彼にこの悩みを泣きながら話したことがありますが「○○だけが好きだしそんなこと考えてない!」と強く言われたので一回は信じたのですが、
やっぱりよくよく考えたり普段の会話から考えると私のことを大切に考えている人には思えません…

皆さんはどう思いますか?
彼は私のことが好きと本気で思い込んでるけど実際心の奥底ではそんなに好きじゃないから、言葉と行動がチグハグなんだと思います。

すごく辛いからそっけない態度を取られるたびに別れたくなって悩みます
別れるべきでしょうか?
どうぞ回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

幸せにしてくれない人はやだ。


不安にさせてくる人もやだ。
    • good
    • 0

こんばんは



辛いんだったら別れましょう。

恋愛は心だトキメイたり、逢えば嬉しく、考えても嬉しく、幸せに思うものです。

もっと優しい人がいいです。
    • good
    • 1

彼からの人としての温もりが感じられませんよね? 近距離なら、せめて一週間に一回は会いたいですよね。


デート場所がワンパターン(2.3パターン)は仕方無いです。その人の恋愛が浅いとそうなりますからね!
そう言う時は、貴女様からも一緒に考えていけば解決するわよ。
    • good
    • 0

私の彼氏は仕事が忙しかったり好きなゲームが発売された時(ゲームにハマってる時)はしばらくLINEとか返信が一日一通しか来なかったり最悪一日なかったりします(泣)


こちらとしてはなんで返信が来ないのか分からなかったのでそれが辛くて、「他にも女の子がいるんだ」とか「好かれてないならもう離れる」みたいな内容を過去に送ったことがあります。そしたら逆に「こんなに好きな気持ちを伝えてるのに伝わらないんだ」と向こうが悲しんでしまったのでそれからちょっとした事でも伝えてくれてるんだなぁとか意識して生活するようにしました。

LINEのスルーは私も好きという内容ではなかったんですけどされた時に無視された!と送ったら無視してないよちゃんと返信してる!と言われたので彼の中で話が完結してる可能性もありそうですね…

記念日とかって全然気にしない男の人意外と多いような気もします。私の彼は誕生日さえも日付大事にするタイプ?祝える時に祝えば良くない?といってきます(笑)

でも一緒にいる時間、電話する時間を大切にしてくれてそれが幸せなので別れません。結局嫌な部分をどこまで許せるかだと思います。

ずっと辛いって思うようならもう、その人とはお別れして自分を幸せにしてくれる人を見つけたらいいと思います!
    • good
    • 0

スルーは一歩譲ってめんどくさい可能性もあるとしても月1回しか会わないのは少ないですね。


ドタキャンもダメだと思います。
自分の事しか考えられない自由な方なのか浮気かですかね。
別れた方が良い気がします。
ドタキャンは酷いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!