dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで出会った彼にアプリだけブロックされていたことについて。

1回目デートが終わって、すごくいい感じで真剣にお付き合いしたいなぁと思える彼がいます。 LINEを交換してそちらでは連絡が続いていますし、2回目のデートの約束もしています。
(彼から次はお昼からと、、)

しかしアプリの方を確認すると、退会となっていましたが、他アカウントで確認をすると彼はアプリで存在しており、ブロックされていることとわかりました…

これはどういうことなのでしょうか、、

ペアーズで、オンラインを見られたくないからでしょうか、、涙
本気度をみせたいからでしょうか、、

A 回答 (3件)

他の女を物色してるからでしょ、そりゃあ。

    • good
    • 3

確認しないでいんでは?


アプリの出会いは
そういうものです
ほんの一割程度ですよ
結婚までいけるのは
    • good
    • 0

普通に2股希望中で、



貴方はスペアの位置でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています