dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインで長文の別れ話をされ、私が別れたくないと返信した1時間後に送信取消されてから二週間もラインの返事がありません。
職場の近くまで会いに行っていいと思いますか?

A 回答 (5件)

いくらなんでも、2週間連絡なしであれば、たとえどんな理由があろうと、相手の職場に会いにいくなんて、もし相手の立場であれば、「ストーカー行為」と思います。


相手の心は離れていると思います。

どうしても復縁したいのであれば、手紙を書くとかできないのですか?

相手がどんなかたかわかりませんが、職場がわかるのなら、職場宛てに美味しい菓子折か何かと一緒に手紙を書いて(いや、妻じゃないから本当は自宅が賢明)、「元気にしていますか?一度、お会いして話をしませんか?」と、あと2週間後くらいに落ち着いたころ、年末のお歳暮とともに送ってみてください。
    • good
    • 0

それで気が済むなら勝手にどうぞ。

    • good
    • 0

相手は別れる気持ちは伝えた。


あなたの「別れたくない」に返信しない。
この状況なら、返信がないことで
『もう終わったと察しろ』
で相手の中ではもう終了してると思いますが。

会って話さなければならない事情があるなら、
職場近くでも自宅近くでも会いに行けばいいと思います。

相手にとっては「終わってる関係」であることを十分わきまえて接触して下さいね。
    • good
    • 1

はい、ここで質問を繰り返すよりも遥かに生産的だと思います。


ただし、その結果今よりも嫌われる可能性も視野に入れて下さい。
    • good
    • 2

だめでしょ。


トドメ刺されてきっぱり諦めたいならアリだけど。
別れたい相手が職場まで来たら、
残ってるかもしれない情も吹き飛びますよ。
やっぱり別れてよかったと思われるだけ。

恋愛は片方が終わりだと思ってしまえばそれまで。
終わるしかないんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

未読無視のほうが脈ありですか?

お礼日時:2021/11/17 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!