dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れ話のさよならの挨拶も入った長文ラインを送られたので、送られてから即既読して、別れたくない!と返事したら1時間に送信取消されてました。
これに、意味はないですか?二週間ラインが既読になるのに返事が来ません。

質問者からの補足コメント

  • もう話すことはないと思いますが、って書いたラインは残しとくべきなのではないでしょうか…送ってからたった1時間で消えていました…

      補足日時:2021/11/16 18:38

A 回答 (9件)

1000文字も、、、


でも、書き込みをしたことを後悔したんだと思いますよ。
消されたことにこだわらない。LINEは既読スルーがつくんでしょ。まだあなたに未練があるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ話取り下げなのかなって思いたいんです(><)

お礼日時:2021/11/16 19:04

しつけ〜


LINE消そうが消すまいが、あなたがフラれた事は変わらないですよね
問題はフラれた実事であって、LINEの取り消しなんかどうでも良い事です→何を期待してソレにしがみついてんの?
そろそろ認めようよ
    • good
    • 7

言い過ぎた、後悔した。


から消したんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000文字もあったんですけど、そんなの残したくないからですか?(><)

お礼日時:2021/11/16 18:41

長文に恥ずかしさを感じて、その文面を残したくないと思って送信取り消ししたのでは?もしかしたらプライドの高い人かもしれません。



フェードアウトを狙っているような空気を感じます。既読スルーを重ねることであなたに諦めてもらいたいのかもしれません。多分ですが取り消しした長文に彼の本心が込められていたと思われるので、あえて言葉を残す気持ちはないのではないかと。それは私の勘ぐりですけど。

私は占い師ではないけど、彼があなたから逃げようとして、慣れない森の中の道をヒイコラ言いながら走り続けているシーンが目に浮かびます。あなたに問いかけられないように、これ以上呼びかけられないようにムンクの叫びの絵のように耳を塞いでいる感じがします。

LINEを未読スルーできるほどの強靱な心臓(度胸と言うべきか)の持ち主じゃない。LINEが来たら一応は読む人ね。でも、おそらくだけど返信する気はないと思う。間違っていたら、ごめんね。私のカンです。

私の限られた経験で言うけど、多くの場合別れるに当たって、男はさよならの挨拶はしないまま去ります。私の場合は昔ですけど「そのうちまた電話する」それから1年たっても電話はなく風の便りに他の人と結婚したことを知ります。私3年待った。

だから、言うのです。希望にも無駄な希望と価値のある希望の2種類があると。答えが出ているのに否定して自分に都合の良い返事を待とうとすることが、言い難いけど無駄な希望。3年あったら、女盛りの自分を他の人にただ待ち続けないで、もっとアピールすべきでした。私の話。

現実を見つめて、価値のある希望をみつけませんか。2週間たっても彼の動きが何もないなら、船は貴方を港において既に出航したのです。彼はその船の船長さん。あなたは新しい港へ新しい船を出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ消したのか分からないけど、あれから気持ちは変わってない?っていうラインに対してこの前伝えた通りですって言えばいいのではないですか…

お礼日時:2021/11/16 18:33

>最後にお元気でって締めくくってるラインまで消してしまうものですか?


その一言すらも、あなたは自分の都合がいいように解釈するでしょう?
まあ、振られた方はみんなそうだと思うんですが、残しておくのはリスクが高いと判断したのでは。
    • good
    • 0

長文を送りっぱなしだと、そこの言葉尻を都合のいいように解釈されてしまうかもと感じて消したのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後にお元気でって締めくくってるラインまで消してしまうものですか?

お礼日時:2021/11/16 18:25

修正


間違えました。
訂正でした。

喧嘩して二週間も連絡先がなかったことがある彼氏さんなら今は冷却期間をおいてるんじゃないかな。
そうだったらいいね。
    • good
    • 0

何故?長文の別れ話を消したのは訂正の意味が含まれていたからだと思いますが二週間も連絡がないのはきになりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正とは?
喧嘩して二週間未読無視されたこともありました…

お礼日時:2021/11/16 18:18

別れたいから既読がついても二週間も連絡がないのではないですかね。


あなたを傷付けてしまう回答になりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ送信取消したんですかね…

お礼日時:2021/11/16 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A