電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った女性の方と来週3度目のデートに行くのですがそこで告白をしようか悩んでいます。

1度目はランチ+ショッピング、2度目は水族館+ディナーの半日デートして、2度目の日の途中で二人で観覧車に乗り、帰り際にはこちらから手を繋ぐことまで進展しました。

観覧車では向こうから隣に座ってきてくれたり、手を繋いだ際も嬉しそうな反応を見せたり、お互いに笑顔で今までも毎日LINEが続いていることから、自分自身好印象残せているのかなとは思っています。

3度目のデートでは、ランチ+映画を見ることにしているのですが、彼女が夕方からバイトがあるので、お昼過ぎの時間に向こうのバイト前に告白してもいいものか悩んでいます。

自分が社会人で、彼女が1つ下の大学生です。自分自身恋愛経験があまりないためアドバイス頂きたいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もマッチングアプリで彼氏ができて

今も付き合っています

私の時は、3回目のデートで告白されました

質問者さんの感じだと
いい感じですね!
思い切ってそのプランで行っちゃいましょう!
頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

本日付き合うことができました!
アドバイスありがとうございました!!