dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテる奴と金持ってる奴がムカつきます!

どうしたらいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

no11


紹介してあげたら
あなたのように試してくれるとありがたいが
過去、ふたりに教えたけど
ビビッてしまう臆病者は
待ってたら女が落ちてくると思ってる。ww
サイトの表紙が悪いらしい。
危なそうなんでやめたってww
有料は見た目がいいからね。
なにを考えているのやら。ww
    • good
    • 0

no7



あんまり教えたくないけど

http://lr.chat.shalove.net/g/talk/?vsex=2

仲良くなって盛り上がればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

割と楽しめました

お礼日時:2021/11/18 22:28

ふて寝して下さいませ‼️(´ω` )zzZ

    • good
    • 0

自分がモテて金持っている奴になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

この回答が来るまで結構時間がかかりましたね。

お礼日時:2021/11/17 19:07

お前がモテない訳ねーだろ。

    • good
    • 0

もてるように


こんなとこで遊んでいないで
無料の出会い系で遊ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無料の出会い系なんてあるんですか?

お礼日時:2021/11/18 17:06

だれも「俺の事か?」って言わないねw

    • good
    • 0

ここでストレス発散してる(できてる)んだから、


それでいいのでは?

それぐらいしかできないんだし、
もうやってるじゃん。

自己解決してる~www
    • good
    • 0

ムカつくのは心のどこかで、本当なら勝てるのに、と思ってるからです。

勝てるわけないです。諦めましょう。そうすればムカつかなくなります
    • good
    • 1

ジェラシーに乗っ取られた人生を送るしかないのではないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!