プロが教えるわが家の防犯対策術!

33歳の女性が結婚相談所で婚活をしていてお相手の条件が年収600万以上で公務員か、1流企業に働いてる人だそうです。
この女性の方は高望みなのは分かってますとコメントしてました。
さて本題はここからなのですが私は38歳の男です。
年収は800万円で大企業に勤めている独身です。
私はもしかして結婚相談所に行ったらモテモテになるのでしょうか?
今はマッチングアプリを使用して婚活してますがそんなにモテません。

A 回答 (11件中11~11件)

結婚相談所で婚活してる男です。

年収750万ですがモテモテです。38で800万ならモテまくりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マジですか!
あんまり良い回答を期待してなかったんですけどそれ聞いたら結婚相談所も頭によぎってきます。

お礼日時:2021/11/17 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A