電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国と韓国、どっちの方が嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は中国が好きです。

      補足日時:2021/11/17 19:55

A 回答 (7件)

中国と言うより、中国共産党が嫌いです。



中国そのものからは歴史的にも日本は学んできた事は多い。
でも、中国共産党からは学ぶ事はありません。
覇権主義・侵略主義・選挙・自由・民主がなく、情報統制・行動統制の恐怖の独裁政権。
まるでマフィアのお頭習近平、世界のガンとは対等に対峙出来る状態が必要と思っています。
韓国は国是のない幼稚な世界、嫌いを通り越して関わりたくない存在です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/19 07:30

シナは憎悪、南鮮は蔑視の対象ですわ。


前者は暴力団、後者はチンピラの使い走りですわ!!
    • good
    • 1

どちらも好きじゃないけど、中国の方が嫌いです…


倫理観が薄いしうるさい…
    • good
    • 1

韓国かな。


竹島奪いやがる。
BTSは差別。
でも中国も核を保有し尖閣諸島を乗っ取ろうと踏ん張る。
どっちもどっち。
    • good
    • 2

他人のゲロとウンコ、どっちが食える?


って聞くようなものwww
    • good
    • 3

中国、韓国とも反日国だが、どちらか選ぶなら韓国。



理由、
中国の反日は共産党の指導下で行われ、国益に基づき制御されている。

韓国のそれは、同じ国家主導だが反日教育の徹底で、国民感情の影響が大で、国益を毀損してでも行われ、青瓦台でも制御できない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d2b543dc0a7e4 …
    • good
    • 1

両方とも仕事の関係で行ってるが嫌いって感は無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!