アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何が楽しくて回答してるんですか?
回答一覧みたら色んな人にしてますけど・・

「ドーパミン」、「アドレナリン」がちょっとしたことで
大量に放出されてたりする人なんですか?
(海外辺りがそれ系を研究するの好きそうだけど)

A 回答 (7件)

世の中には人が嫌がるのを愉しむバカがいます。



某ユーザーは10/31に会員登録し(実際は複アカを毎日のように作ってるニート野郎)、11/17の時点で1日平均、10件の回答が削除されてます。
※もう100件以上なのにアカウント停止になってないです。

ニートちゃんって自分の人生を放棄しただけじゃ飽き足らず、他人の人生に干渉して愉しむ真性クズ野郎が多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/31 23:23

    • good
    • 2

やっぱり精神障碍者には(私)発言権も人権もないですよね・・・薄々と気づいてはおりました・・・安楽死を私は望んでいるのですが・・・自殺をすると親が逮捕されてしまいます・・・



今後は単なる暇つぶしサイトではなく、徹底的に目立たず存在感を消し、回答でも自己主張を一切せず(なるべく回答をせず)、「勉強をさせて頂く」という謙虚な態度・姿勢で、利用させて頂きます。よかれと思って回答を真面目にしていたつもりが迷惑で不愉快だったようです・・・すみません。

なにぶん、社会に居場所もなく、友人もおりませんので・・・どうか、何か実生活で困った時に質問だけさせてください。お願いいたします・・・

大変、申し訳ありません・・・m(..)m
    • good
    • 1

暇だからしてんだよぉ~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/31 23:22

Pandiculation



疲れた時や朝起きた時に【あーっ⠀】と手足を伸ばす行為

By通りすがりの高校生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/31 23:22

暇だからです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

突然、普通の回答が来た・・回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/17 20:41

そんなショーもないこと質問してる暇あったら英単語のひとつでも覚えよーぜ笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これは覚えておくべき!って良い英単語をひとつ教えてくれよー

お礼日時:2021/11/17 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!