チョコミントアイス

閲覧ありがとうございます。

現在、ちょうど7週に入った初妊婦です。
悪阻は早くて5週頃から表れる方が多数見受けられるのですが、私は本当に全く体調不良がなくて逆に心配になります。

匂いに敏感になって気持ち悪くなる事もないし、吐き気も全くないし、おりものは元々ほとんど出ない体質だし、胸は貧乳だからか分からないですが張ってるか張ってないか分からないくらいですし…、食欲減退も全くありません。

こんなに妊娠症状がないと逆に不安です。
それとも、9週とかで突然つわりが来たりするのでしょうか?

臨月まで全く体調不良がなかったという方、いらっしゃいますか?また、元気な赤ちゃんを産むことが出来ましたか?

A 回答 (3件)

私は10月に結婚し、翌年12月に長女が生まれましたが、出来婚でも、ハネムーンベビーでも無く、夫の面目は保たれましたね。


妻は亥年生まれで、犬歳の次のせいか、お産も軽く、悪阻など有ったのかどうかも分かりませんでした。
産院に行く途中で産気付き、赤子の頭が出てる位でしたね。
    • good
    • 0

こんばんは。

私は6w頃から悪阻が始まり、めちゃくちゃひどくて仕事も3ヶ月休みましたが、友達はまったくなんにもない子もたくさんいました。こればかりは個人差です。悪阻がないなんて非常に羨ましいです… 胸が張るなどはまだまだ先の話だと思いますよ。不安な気持ちとてもよくわかります。悪阻があるからといって、子が無事とも限らないので、結局不安な気持ちは同じです。あまりに心配で気になるようなら、エンジェルサウンズを購入、レンタル検討してもよいかもしれません。(使用できるようになるのは12w以降だったかな?)とにかく、身体を大事にしてくださいね。大丈夫、絶対に元気な赤ちゃんが産まれます。自分と赤ちゃんを信じてあげてください。
    • good
    • 1

全くありませんでした。


元気に産まれて、ゴクゴクおっぱいを飲みました。

個人差が大きいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!