プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ日本の音楽のアプリは、クソなんですか?他アプリを使いながら音楽を聴けない。音楽のアプリを開いてないと、曲が再生されない。ホーム画面に戻った瞬間、曲が停止する。
俺的には、音楽聴きながら、TwitterとかLINEとか他のアプリを使いたいです

A 回答 (4件)

おはようございます。



バックグラウンドで、音楽の再生できるアプリ
日本製がないかも知れませんが、下記から好きなものをDLされては?と。

https://app-liv.jp/hobbies/musics/2105/
    • good
    • 0

どのアプリのことか分からんけど、国産にこだわる必要がありますかね


SpotifyでもAmazon musicでも普通にバックグラウンド再生できるし、MP3でも可能な物はある
なので単にそれを知らないか、使いこなせてないだけではないかって気がするんですけどね
    • good
    • 2

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
by youtube music.
    • good
    • 2

Spotifyを使ってみたら?


無料プランでも多様な機能が充実しています。バックグラウンド再生可能です。
Spotify無料プランの使い方や制限を解明:
https://bit.ly/2X9VWoz
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!