アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(30歳)には付き合っている彼氏(40歳)がいます。

彼は私と出会うちょっと前に2人の女性と身体の関係を持っていました。(二人の時期はかぶってないと思う)

彼が言うには、「好きになれるかな」と思って何回かご飯に行っていて、その流れで身体の関係にもなった。
身体の関係になった後もデートだけした時もあるし、またそのまま身体の関係になったこともあった。そんな時期が4ヶ月くらい続いたって言ってました。(二人の女の子とも同じだそうです。)
そんな関係が続いたけど、最終的には付き合わなかったらしいです。
これだけ聞いたら遊んでたのかなと思いますが、

●昼デートだけの時もあったらしい
●毎回身体の関係ではなかった
●4、5ヶ月の間で4回くらい身体の関係を持った
●女の子の誕生日を豪勢にお祝いしていた(丸2日一緒に過ごして高級レストラン、ホテルに行ってた)
とかもあったみたいです。
だからただの遊びではなく、気持ちもあったのかなとか考えてしまうと心が辛いです。

ちなみに、私の場合は3回目のデートで告白されました。告白されるまでは一度も身体の関係にもなってないですし、そんな素振りもなかったので、この話を聞いた時はショックでした。

私には見せない顔があった、、、とか、私の身体は魅力的じゃなかったのかな、とか、、、、。

今はたくさん彼としていますが、魅力ではなく愛情なのかなって思ってます。

男性のみなさん、彼が女の子たちといた時の心理と私の時の心理教えてください

A 回答 (5件)

質問を読ませてもらって、最初に思ったことはなんで彼氏さんは以前の女性との交際やその内容なんか、質問者さんに話したのかな?ってことです。


だって結構詳しくて具体的なお話じゃないですか。
あなたが彼から聞き出したのでしょうか?

どこまで本当で、どこまで盛った話かわかりませんが、そんなの話すべきでも聞くべきでもなかったと思います。今となってはもう言っても仕方ありませんけど。
でも、よくある話ではあるし、落ち込むことではありませんよ。
これからだって全然遅くはありません。

これからの彼氏さんとのつき合いを続けていくなかで、そういう以前の出来事を徐々に小さくさせていくのです。

ご自分のほうがずっと素敵な恋愛を彼氏さんとともに形づくっていくことによって、それらの前のあった出来事を相対化させる(自分たちに比較して大したものじゃないと思えるようにする)のです。

時間がかかるかも、ですが、気持ちを前向きにして過去を克服していく。
それも恋愛のなかの一つの大事な取り組みだと思います。
かんたんな話、元カノたちなんかに負けないし、ウチらもっとずっと幸せになってやる!っていう質問者さんの覚悟と決意が必要なんです。

おしあわせに。
    • good
    • 0

狼は自分が狼だとは言いません


あなたも食べるために準備しているんです
    • good
    • 0

過去は過去!


過去の彼の恋愛は真剣だったと思うし、現在 貴女様との恋愛も真剣だから沢山性交渉をしている訳で、比べたり見せない顔と..思ったら駄目よ。
気にしない事! 今は私だけを愛してくれている...と、噛み締めて彼をそのまま愛してあげて下さい。

過去の心理は、彼なりにその女性達を好きだった過程で二人の高揚から来るものですから、貴女はアナタで心込めた恋愛の仕方をすれば良いと思われます!
彼の過去の恋愛があったからこそ、貴女様と今出会えているんですから、≪今≫を大事にしましょうね。

思い方1つで気持ちが楽になります!
    • good
    • 0

予防線を張り、マイナスの免疫力を向上させ、最後は逃げるくそアルヨ!即刻止めとけ。

別人で諦めず頑張って下さい。きっとフィットする男性がおります。自信持って正しく清潔に進んで下さい。
    • good
    • 0

それは愛情ではないよ。


わざわざ過去の女性遍歴をいったり
ましてや肉体関係があったとことを披瀝するのは
遠回しに貴女との関係も肉体目的だと
カミングアウトしているも当然です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!