プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

めっちゃ可愛い。


付き合ってお姫様抱っこしたいわ。
    • good
    • 1

ちょっと首のふわふわが古臭いのとカーディガンが安っぽいのが気になる。

アンティーク調が好きならシャツとスカートは可愛いと思うのでそこだけチェンジすればもっとよくなりそう。

どうしてもふわふわ着けたかったら白マスクはなんだか相性悪そうなのでマスク変えてみるといいかも。
    • good
    • 0

首元のふわふわしてるやついらないと思います。

    • good
    • 0

安っぽい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!