アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これらの名前でどのような印象を抱いたか教えて下さい!
女子
加織(かおり)
穂花(ほのか)
凪咲(なぎさ)
果穂(かほ)
優菜(ゆうな)
由奈(ゆな)
真帆(まほ)

男子
夏翔(なつと)
悠希(ゆうき)
凌也(りょうや)
健太郎(けんたろう)
皆さんはどの名前が一番好みですか?

前から仲良い友達同士で小説を作る話をしていて
女子の主役と男子の主役を考えていて今日、みんなで投票しました!

真帆と穂花
夏翔と悠希
が人気でしたが、どっちの方がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

ほのかちゃんって、昔、芸人でセーラー服来たおじさんが居た気がします。

    • good
    • 0

今の時代は 沢山居るだろーな・・と 思う



俺のハンドルネーム楓来は 「ふうな」と呼び 今年入院した病院の看護師の名前

こっちの方が 珍しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!