dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が卒アルを見たがってて困ってます。
私は小さい頃から髪を伸ばしていて中学の時までは前髪なしのポニーテールでしたが、高校からは髪が長すぎてポニーテールができなくなり頭頂部で髪を全部纏めてお団子頭にしてます。
可愛くなる努力をしてこなかった自分が悪いのですが、高校生の時もお団子ヘアにしてるのを彼氏に見せるのが恥ずかしくてドン引きされそうな気がします。
私は30歳で今も前髪なしのお団子にしてますがもうおばさんなので今はお団子でも違和感ないかなって思うんですが、彼氏はまだ社会人2年目の20歳なので昔の私が可愛いのを期待してるんじゃないかって不安です。
彼氏は私が頭良くて美人だから好きって言ってくれますが、彼氏より長く生きてるから当然で実際頭良くないし美人でもないです。
どうしたら卒アル見せずに済みますか?

A 回答 (2件)

そもそも、卒アルなど、安易に他人に見せるものではありません。

現在30歳の方なら、高校を卒業されたのは2010年頃ですから、この頃になると、卒アルから個人情報が漏えいすることが問題になり、卒アルそのものが廃止になったり、卒アルはあっても、内容はかなり縮小されたと思います。
 「卒アルは無い」と、キッパリと断りましょう。
    • 0

恥ずかしそうにしながら渋々見せる → 好感度アップ\(^O^)/

頑なに見せない → 隠し事をされて気分を害さない男はいない↓
    • 0