アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那を鬼滅の刃の沼にハメたいです。。
旦那はアニメあんまり見ませんが、ドラゴンボールはずっとファンのようです。

流行りものとかはあまり好きじゃないっぽいので、鬼滅の刃も流行りすぎててあまり見る気がしないようです。

でも私は鬼滅の沼にどっぷりハマってしまった人間なので、旦那も道連れにしたらさぞ楽しいだろうなと・・・。
(それで旦那がグッズとか買いだしたら尚良。)

まだ結婚して子供もいなかった頃、おそ松さんに2人してどハマりした時期があって、一緒に展覧会やアニメイトとか行ってめちゃくちゃ楽しくて・・・。

でも、仕事も忙しいし見る暇ない~とか言ってなかなか見ようとしてくれません・・・。

彼氏や旦那さんを、アニメの沼に引きずり込んだ経験のある人いますか?
アドバイスありましたらよろしくお願いいたします!!

A 回答 (7件)

呼んだ?

「旦那を鬼滅の刃の沼にハメたいです。。 旦」の回答画像7
    • 0

たまにあなたが竹を咥えていたら、!?となって鬼滅のポスターに目が行くようになると思います。

まずはそこからです。
    • 0

元旦那に同じようにされたことありますが、最初は何も思わなかったのが…

強要されすぎて、吐き気するほど嫌いになりました。
離婚して20年弱、いまだにダメです。
旦那を嫌いになった理由の一つです。

スレ主さん、ほどほどにしないと離婚危機になりますよ。
    • 0

旦那さんには食い込みが甘かった

聞いて、観て、おもしろいと本人が思わないと 沼にはハマりません
どっぷり首まで浸かってるのに 本人が大丈夫と思うのが底なし沼です。
    • 0

旦那さんがこの質問をこっそり読んで……

ふっ、あいつはこんなことを企んでるのか。
甘い。
俺が先にお前をドラゴンボールの面白さの沼に誘い込んでやるぜ
それで妻がグッズとか買いだしたら尚良。

とか考えてるかもしれません。
最近、妙に、旦那さんがドラゴンボールの話題を持ち出すことは無いですか?
    • 0

うーん難しいと思いますよ。

私もアニメを勧めたり勧められたりしますがそれでハマった経験も無いですし、勧めた相手からも社交辞令の回答しか返って来ません。

やはりアニメって個人の嗜好が強く出る部分ですし、まぁダメ元で第一話だけなんとか理由を付けて一緒に見てもらってそれでもダメなら何話みてもダメだと思います。

あともし旦那さんがゲーマーでATLUS派であるならその壁はより一層高くなるかと思います。理由は崇拝するキャラをパクられた感があるからです。
「旦那を鬼滅の刃の沼にハメたいです。。 旦」の回答画像2
    • 0

ないです。

『鬼滅の刃』のアニメを見たり漫画を読むのを強要するのはキメハラ(鬼滅の刃ハラスメント)ですよ。
    • 0