プロが教えるわが家の防犯対策術!

首吊り以外の楽な死に方を教えてください

A 回答 (4件)

手術中に死ぬことが、家族には堪らないでしょうが、本人にとってはコレから死ぬと言う意識もなく、痛さも苦しさもなく、一番楽だと思います。



なので手術が必要で、しかも成功率が低いほどの病気に先ずはならないと無理なので、それまではどんなに苦しかろうが辛かろうが、与えられたリアルなRPGの主役として、この生命を全クリしてください。
    • good
    • 0

老衰

    • good
    • 1

生ある限りクソみたいな運命に抗え

    • good
    • 1

スイスでは安楽死が可能なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!