プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的に病んで仕事を辞めて実家に戻って転職活動してるのですが死んでもらった方がいい、一向に構わないと言われたので死のうと思います。
充電コードで吊ろうと思います。 背もたれなどなしで座った状態で首にコードをくくりつけ眠るといくみたいな感じで考えてます。
楽な方法を探してて寝てるうちにと思いこんな感じにしようかなと思ってます。
他にいい方法があれば教えて下さい。

まだ生きてるかどうかわかりませんが。
でも勇気もないから一晩越してしまったんですけど。

A 回答 (4件)

うつ病はヘルペスウイルス6型が原因と2年ほど前に解りました。


免疫療法剤のハスミワクチンのK.Mというワクチンで治癒します。
    • good
    • 0

私を含め、ここのユーザーさんは1度も死んだ事がないので、楽な方法はわかりません。



私は仕事柄、たくさんのご遺体に対面してきました。自ら命を絶たれた方もなん人もみえましたよ。

ちなみに私はリスカで死のうとして、橈骨動脈を切ろうと皮膚をカミソリで切ったら死ぬより痛かったです。ためらい傷に終わりました(笑)

私も精神疾患歴2回あります。
ご家族に死んでもいいと言われたのでしょうか?仰ったのは事実でしょうが、あなたの寿命はご家族が決めることではありませんよね?
亡くなった翌日、とてもいい事があるとすればどうですか?それでも死にたいなら仕方ありません。
亡くなる決心がついていらっしゃるなら、きちんと終活をされて下さい。自室の秘密の物や恥ずかしい物は処分された方がいいですよ。
残った財さんは遺書がなければ法律通りに分配されてしまいます。あなたの苦手な人の手に渡らないならいいですが……

ちなみに精神疾患抱えつつも、死にたい気持ちを乗り越えた人はあなたと何が違うのでしょう?気が向きましたら考えてみて下さい。
    • good
    • 0

まあ家族には辛く言われますよね


僕もそうでした
自殺は失敗したら悲惨でづよ
精神病院に
入院して家族から逃げましょう
役所の人に相談でも結構です
    • good
    • 1

死んでも一向にかまわないのはあんただよって言ってやればいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!