電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今中学2年生です。家庭の金銭に余裕がなく希望の進路先に行ける可能性が低いので、お金を稼げる手段が欲しいです。
添付している画像は、Twitterで有償依頼できるクオリティでしょうか。また、いくらまで払えますか。
詳しい情報よろしくお願いいたしますm(_ _)m

「この絵はTwitterで有償依頼できるク」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたの好きな絵を描くのではなく、依頼者の似顔絵をこれくらいのクオリティで描けるなら依頼はあるかもしれない。


でもたぶん、依頼が来たとしても時給換算したらコンビニバイトにも届かないと思うので、効率は悪いと思います。

家にお金がない場合、お勧めは家の家事をあなたが引き受けることです。
中2なら何でもできます。
そうすると、大人のご家族の時間に余裕ができるので、その時間外で働いてもらう。
その方が遥かに稼げます。

もしくはあなたが一生懸命勉強して、公立の進学校から国立大学に進む。
国立大を卒業できれば、お給料のいい会社に就職も夢ではありません。
私としては、これが一番のお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

丁寧かつ的確なアドバイスありがとうございます

お礼日時:2021/11/20 15:16

この画風がすごく好みとか、繋がってるフォロワーさんが何度かは頼んでくれるかもしれないけど


ってぐらいでコンスタントには売れないと思いますし
進路の足しになる歩のの金額には程遠いと思います

高校は通過点ですから
いろんなルートで最終的に希望の道へ近づく方法を考えた方が良いと思います

最低限の費用なら本当に困ってる家庭なら
逆にいろんな制度が使えます
逆に普通の人よりお金がかかる道を選びたいなら
自分の状況に合わせたいろんな可能性も考えた方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございますm(_ _)m
行きたいところは私立なんですけど、調べてみたら奨学金制度の利用できる世帯でした!

お礼日時:2021/11/20 15:14

ごめんなさい。

これぐらいの絵は山ほどあります。無理ですね。

これと言って特徴がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

答えて下さりありがとうございます。
もっと絵柄を確立させるべきですね...

お礼日時:2021/11/20 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!