アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョジョの奇妙な冒険の処刑用BGM(3部・4部・5部のどれか)の吹奏楽のバンドスコアを探しています。
なかなか見つからないので探していただきたいです<m(__)m>

A 回答 (3件)

ここは、質問するところで探すのを依頼するところではありませんが…



これの吹奏楽バージョンですかね。
https://store.piascore.com/scores/116092

そもそも世の中に吹奏楽バージョンはあるものなのですか?
あるかどうかわからないのなら一度、例えばヤマハやドレミ楽譜出版社に問い合わせて、、、
無いのなら、出来るのならピアノバージョンから各楽器用に譜面に起こすかするしかないようには思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『知りませんか?』という言葉を使うと文章がおかしくなってしまうかな、と思い依頼の形にしてしまっていました。教えて下さり有難うございます。
ヤマハに問い合わせてみます。

お礼日時:2021/11/20 21:44

エムハチにないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たところないですね...お答え頂き有難うございますございます。

お礼日時:2021/11/20 21:46

ヤマハ銀座店に電話で問い合わせ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。有難うございます。

お礼日時:2021/11/20 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!