アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レターパックプラスの封筒。
宛名書きをしたんですが、郵送しませんでした。捨てるしかないですよね?

A 回答 (3件)

こんにちは。



手数料は掛かりますが、交換できると思います。
https://www.post.japanpost.jp/question/324-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/20 17:32

書いたところに紙でも貼って書き直せばいいです。


全部横線で消して、宛名シールを貼るのでも・・
要は、正確な住所がわかりやすく書かれていれば良いのです。
    • good
    • 1

郵便物には必ず消印と言うものが押されます。


レターパックは郵便物です。

修正液で消して書き直せば使えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!