アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる男性とLINEをしていて、彼から「今日会わない?」と突然言われました。休みで暇だったので、「今から?支度しないとだけどいけるー」と返事すると、「本当に来る?」と言われました。
「本当じゃなかったら行かないけど?」と言うと、「どうしよっかなー笑 会いたい?」と返事が来ました。
いやお前が誘ったんじゃん…とめちゃくちゃイライラしました。イライラしませんか?
「今日会わない?って言ったのに」と返事すると、「ごめんなさい…」と来ました。で、どうしようかなーと言われ、結局会いませんでした。
そしたら翌日また急に誘われて、私が仕事で断ったら「えー」って反応でますますイラっとして、「昨日のあれがイラついた」とはっきり言ってしまいました。
会う気ないのに今日会わない?って言う人、どう思いますか?

A 回答 (2件)

馬鹿にしてるのか?

と思います。

思慮が浅く発言に責任を持たない、いい加減な「お子様」です。社会人経験が浅いのか、低レベルな職場で働いているのか・・・と予想します。
    • 0

あなたがどう動くか、様子見してるんだろうね。

私なら、恋愛が始まる兆しがして、おもしろいけどね。
怒るほどのことかね?
    • 0