dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男同士でsexするのって普通のことなん?

A 回答 (3件)

男色てな文化からしたら


普通なんじゃないのかな?
( ̄~ ̄;)

そもそも、性行為に普通を求める方が、普通ではないのかもね

性欲って人それぞれを、無理に普通とかって決めると

( ̄~ ̄;)なんだろうなぁ~とはとは思うよ
    • good
    • 0

普通ではありません。

アブノーマルです。
LGBT自体が社会的に認知されているとはいえ、同性セックスは普通の人たちの間ではノーマルなことではありませんね。
    • good
    • 1

今LGBTとか話題になっとるし、昔に比べたら普通とちゃう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!