電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリで物を出品して、売れた後、商品を売りたくなくなって、キャンセル申請した時に、相手(購入者)がキャンセルに合意しなかったら、どうなりますか?
絶対に売らなければ、なりませんか?

A 回答 (3件)

まあずっと発送しなかったら利用停止ですね


君みたいなのはメルカリ利用者にも運営にも迷惑だからいない方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばーか!

お礼日時:2021/11/20 21:50

それが契約というものです。


売るか、あるいは同じものを探して渡すか、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事するか!

お礼日時:2021/11/20 21:50

売れたあと、ってことでしょう?


普通はその時点で売買契約が成立したと見なされるんですから
一方的に約束を反古にはできないでしょう
そもそも自分の意思で出品していたわけですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!