アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の地元は顔で判断する人しかいないんですが、そんなもんでしょうか?

A 回答 (4件)

普通は違うので、それが不満なら地元を出ましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。準備ができたらそうします。

お礼日時:2021/11/21 13:11

そんな事ないと思いますよ。


まあ、中にはそういう人もいるかもしれないけど、みんながそういう人ばかりではありません。
貴方の思い込みだと思います。
    • good
    • 0

なにを判断するのでしょう?


自分が好きになれるか嫌いなタイプか?その人の人間性まで?
顔でなにを判断しているのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が好きか嫌いかだとは思いますが。

お礼日時:2021/11/21 13:50

人間の価値はほぼ顔で決まります。



大抵の人がそうなのでは?
貴方も顔優先で誰かを好きになるのでは?

住む地域を変えたところで大差はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では馬鹿にされて生きていけってことですか?あんまりだ。

お礼日時:2021/11/21 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!