ショボ短歌会

最近嫌な夢を見て、いつも覚えてないのに今回だけ詳しく覚えてたんで調べたんですけど
よくわからなかったので、教えてほしいです!
場所は、私が通ってる中学校と通ってた小学校です。←場所がごちゃごちゃでした。
最初ある部屋に塾の先生と、私、その他数名いて、その数名の中の1人が話したことはないけど
顔と名前を知っている同級生でした。その子からついてきて!と言われついていくと、
階段を上ろうとしていてなにか嫌な予感がしたから、数段上って私は足を止め引き返すと
その子が怒って、私に陶器やリモコンなど逃げ込んだ部屋にあったものを、なんでも
顔をめがけて投げてきました。私は全部よけたり、手で顔を守ったりしてなにも
なかったです。その子から逃げ切り所属している部活に行きました。
活動場所は屋上です。なんらかの重みで屋上は傾いていてそこに私含めて6人ほどいました。
私、塾の友達、仲がいい先輩(女)他はわかりませんでした。
そして下には(地上)飛び降り自殺した、普通に喋れる同級生(男子)が
全身血まみれで死んでいました。
そしたら傾いてる屋上がとうとう下に落ちて、私以外死にました。
そこで目が覚めました。
おおまかなないようです!もっと詳しく言えるんですがこれ以上長くなると
読みにくくなるのでこれで終わりにします!

A 回答 (3件)

夢には何の意味も有りません。

意味を考えて思い出すたびに記憶になり、また夢になります。嫌な夢を見た!だけで忘れよう。と言えば記憶になりません、
    • good
    • 1

私も幼少期から嫌な夢をよく見ます


テクノロジー犯罪とかではないですか?
    • good
    • 2

夢は、単に あなた様の脳が


過去記憶・過去の体験・過去の見た物などの記憶を
睡眠中に整理する時に発する、電気信号が 見せているだけの物

気にする事でもない事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!