gooポイントでOCNがお得に!?

口金が安く売っているところしりませんか?
また、浅草橋で売っているところをしりませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

正確には「浅草橋」ではないのですが、浅草橋からも徒歩圏内の「馬喰町」にある、マービー・神田手芸・大橋などという手芸問屋(?)さんの店舗(建前上、卸売りのみと謳っていますが、実際は小売もしていました)で色々なサイズ・色を見た記憶があります。(曖昧で申し訳ありません)
こういった類の物は浅草橋よりは馬喰町の方が揃うと思います。
下記、各社の連絡先です。
事前にお問い合わせの上、行ってみてください。
ご参考までに。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/list?h=s&a2=13102&g …
    • 1

通販ですが、私は、ここで、購入しています。

少し、時間は、掛かりますが、お値打ちと思います。
お役に立てれば、うれしです。

参考URL:http://asahiko-gei.com/
    • 0