プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60代で不倫って。誰とは言えないですけど、外に女作って出ていきました。
浮気はこれが初めてじゃないですよね?
でも離婚したくないと言います。

A 回答 (12件中1~10件)

男60歳代で、外に女を作って家を出てくという事は、家のパートナーに見切りをつけたのでしょうね。

特別な事情は別にしてご質問の様な件は、必ずしも出て行った男側にすべての責任があるとは言えません。居心地が悪いので出ていったものと思います。
    • good
    • 0

確かあなたは独身ですよね。


だったらこれってあなた自身の話ではないでしょう。
又聞きで「不倫」と決めつけてあれこれ言っても無意味ですよ。
よそのご家庭のことですから、放っておきましょう。
    • good
    • 2

普通は女作っても、出てまでは行かないので、


金目当てのかなり若い女にでも、引っ掛かったのではないですかね。
最近、そういう、狙ってる若い女、多いですから。。

芸能人とかも、そういうパターン多いですよね。
怖い、怖い!

すぐ戻ってきますよ!
捨てられて、、。
    • good
    • 2

60代男性ですか?死ぬまでに他の女としてみたいと真面目だった人がハマりやすいです。

すぐに帰って来ますから、大目に見て上げましょう。ここまで稼いでこられたのです。相手もすぐに介護になる人を相手にしません。
自分の怒りが治まらないのなら離婚しましょう。別れて貰えれば好きな相手と暮らせると喜びます。
    • good
    • 1

石川達三の小説に出て来そうな爺さんですね。


余程、下半身が強いんでしょう!!
    • good
    • 2

その歳になって出ていくほど惚れてるなら「浮気」ではなく「本気」なのでは。



初めてじゃないと決めつけるのは違うんじゃないかとは思います。

離婚したくないのは慰謝料の支払いが嫌なのかと思いました。
老後の生活資金は必要ですからね。
    • good
    • 2

お金が尽きれば不倫相手に追い出されます...海外旅行中と思いましょう

    • good
    • 3

好き勝手にはしないぞッ!

    • good
    • 4

徳川家康は、66歳で子作りに成功し、75歳まで生きました。

絶倫ですね!!!
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/48484?page=3
    • good
    • 2

一番、そばで見ている貴女に分からないことは他人には分かるはずないですよ。

ご主人は世間体は気にしてるんでしょうね。貴女は損得、計算ずくで態度を決めるのがいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています