プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社でクビになるかもしれません。でも労働契約ですので日本では首は簡単ではないと思います。これまで仕事頑張ったかというと、特に何も頑張っていません。ネットサーフィン8割、会議で大して聞かないでぼーっとする1割、最低限のメールや書類作成1割です。でも給料くれるしボーナスくれるしこちらとしてはまあ別に良いやと思っていました。割り増し退職金があれば良いなと思いますが、それがどうなるかはわかりません。とりあえずこれまで通りなにもしないでのんびりするのが得策と思いますが、やはりそうでしょうか?

A 回答 (3件)

私が社長なら


こんな社員は正直、必要無いと思います。
    • good
    • 0

会社の規約 これを確認すべき事です


契約している以上 この規約が全てです
    • good
    • 1

クビは確かに簡単なことではないけど


そのネットサーフィン8割がバレてればクビ案件になる。

という私もプチ社内ニートの一人で、やることが無いときはコッソリとオンラインゲームしてますw
もちろんバレればクビ案件でしょうが、ありがたいことに会社で私にしかできない技術職という立ち位置なのでクビはまぁありえないでしょう。

ゲームしながら給料もらえるって楽でいいですね
私なら今まで通りのんびりしますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!