プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット同じものが2個届きました。注文履歴を見ても個数は1個でした。
発送先に問い合わせようと思いましたが、韓国発送でした。国際線で電話をかけるのは何となく怖いです。。どうすればいいでしょうか??
まだクレジット請求は来てないので、来てからの方がいいんでしょうか??
商品は顔のパックです

A 回答 (3件)

こんばんは。

ネットでの連絡方法はないのでしょうか?
電話するよりも、そちらの方が良いかと思います。

高額な商品でない限り、返送してとは言わないかと思います。
海外への発送となると、質問者さんの費用がかなり掛かると思いますので。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ありがとうございます♪
昔の人間で電話にたよりきりで、、、しかたなくネットのチャットをしてみます!ありがとうございました!

電話以外にもメールとかで問い合わせできるなら、メールとかで問い合わせてもよいでしょう。

ミスで送り返せといっても、相手が料金負担を行うことになるし、送料も割高になりますから、そちらで廃棄してください。って対応になるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪そうですね、、、チャット機能があったのでやってみます!ありがとうございました☻

発送元ではなく購入元に問い合わせましょう。

1個分のみの請求で、過剰分は返送不要、ってところで落ち着きそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!発送もとは、楽天グループの、会社なんですが全然繋がらなくて。。
1900円の品なので、そうなりそうな気もしますが。。。ありがとうございます♩¨̮⑅*