プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天で1回しか頼んでない商品が2回も来ました。

お店にクレーム出せばいいよね?

1つしか購入してなくて、購入履歴でも1つ。
ちゃんと届きました。

ただ、本日また同じものが届きました。


ふざけるなよw

クレジットカード払いなのに。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございます

      補足日時:2021/11/28 12:32

A 回答 (3件)

Amazonでも、似たようなことありますよ。



私は、Amazonへ、実情をメールしました。

が、届いたものは、仕方ないので使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話かメールします。

お礼日時:2021/11/28 12:30

悪いけど、ここでわざわざ質問するようなことではないです。

まずは販売元に問い合わせでは。
かなりの確率で、あなたに損はないよう対応してくれるはずです。あなたが1つの価格で2つ貰えるか、着払いで返品をお願いされるかでしょう。
誰しもそういったミスはありますし、愚痴るまでもない話です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

嫌なら回答しなければいい

お礼日時:2021/11/28 12:30

本当に1つしか注文歴がないなら 複数契約した覚えはないから。

と 着払いで返すか家に取りに来い!というと よいかも。
私も同様なことがあり、相手が中国だったので、着払い金が高いからと 2つ目の物ももらった経験があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iherbとAmazonからはありましたが、
楽天からは初めてなので、驚きましたw
しかも、日本企業w

お礼日時:2021/11/28 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています