アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販サイトで明太子を注文したのですが商品は直ぐに届きましたが改めて通販サイトから「商品を発送しましたと。」連絡が来ました。通販サイトのメールには既に届いていますと返信しましたが連絡が無く都合3回のメールと電話連絡(土曜日なので休み?なのか)が取れません。
明太子なので保冷する必要がありますが当方には梱包箱のままでは保冷出来ません。連絡先には月曜までに連絡がない場合は処分しますとメールしていますがどの様に対応したらよいでしょうか?
尚、支払いはカード払いにしていますがダブって請求されることはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかすると土、日はお休みなのかも知れませんね。

月曜日まで待ってもう一度電話連絡してみてはいかがでしょうか?代金がダブって請求されることは?と言う事ですが、それはまず購入されたお店と連絡が取れない以上どうする事も出来ないと思います。連絡が取れれば、代金を訂正してくれるとは思うんですが・・・。注文したお店があやしいお店でなければ大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。再度、明日、電話してみます。