アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デルとかhpのデスクトップパソコン安く買おうとしてもやっぱりメーカーのサイトから買うのが一番でしょうか?
amazonとかなら安く同じものが買えたりするんでしょうか?

A 回答 (4件)

amazonも極端に安くないですね。

行って見てみたら?
自分は中古でも安かったら買いますけどね
質問主さんはパソコンを道具で見るか、持ち歩くアクセサリと同等の位置づけと見るかで値段のかけ方が変わるのかな と思います
    • 0

こんばんは。

個人的な意見になりますが、
何か問題が起きた時の、相談ができる方が安心では?と思います。
私の場合、メーカー製のノートPCを使っていて、以前にトラブルが起きた
時に、そのメーカーに、チャット形式で相談して解決した事があります。
滅多に無いかも知れませんが、1つの意見として。
    • 0

今 ここで書き込んでるのは ヤフオクで3400円で落札し それをwin11に したもの

• 0

DELLって自社のサイトのみ

一部量販店だと、店頭でも注文とかできるけども、DELLのサイトに接続してから購入って扱いだからね。

hpって一部は量販店モデルも存在する。
カスタムとかになると、自社サイトからのみ

hpの一部の店舗で販売されている量販店モデルだと値段が店により異なる。
アマゾンジャパン合同会社で取り扱いがあるかは不明です。

DELLとかhpって価格コムの専売モデルが価格コムのページから飛ぶと購入できたりしますけどもね。
    • 0