プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンヘラの気質はあった=メンヘラではない?
彼氏に過去一メンヘラと言われました。でも彼の元カノにリスカしてた人がいたみたいで、彼はその人のことはメンヘラの基質はあったと言うだけでお前ほどでは無いと言います。
私は嫉妬深いし、彼の元カノにも凄く嫉妬するしネガティブです。でもリスカはしてません。
リスカしてる方がメンヘラじゃないですか?
彼女が過去に一回リスカして、止めたら辞めたけどそれからも束縛とか嫉妬とかそんなんもなく普通。これメンヘラとは思いませんか?そもそもメンヘラの基質はあったってメンヘラとは思ってないってことですか

A 回答 (3件)

リスカしてなくても精神的不安定な人はいますよ。


男では嫉妬深いとか、すぐ泣きつくとかもメンヘラでしょうね。
    • good
    • 0

そうですね。


リスカ=メンヘラとは決めつけられないですからねー。
とくに一回だけであとは普通なら。
最近はよく女性の事をメンヘラと蔑む男性が多いですが、嫉妬深いのだって性格ですからしょうがないと思います。
ただ、ネガティブなのは一緒にいて気分が悪くなるので、できるだけ笑顔で前向きでいたほうが愛されますよ(*^^*)
    • good
    • 0

そうでしょうね


止めたら辞めて普通=メンヘラでは無いのでは
リスカだけで判断するのはオカシイのでは?
少なくとも元カノと比べられたからと他人様に質問してる人は十分メンヘラと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!