アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦手なものは?の質問にやたらとパクチーと書く人間が多いですがパクチー好きな人っていますか?

A 回答 (3件)

私は好きですが何か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるんですね?!好きな人。

お礼日時:2021/11/23 11:48

います。



で?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いるんですか?!あまりいないのかなと思いました

お礼日時:2021/11/23 10:58

爆竹マニア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!